ご朱印の郵送を始めました

令和3年1月7日に関東地方において緊急事態宣言が発令されました。

外出することに不安を感じている方もいらっしゃるかと存じ上げます。お参りしたくてもできない方の為に当山もご朱印の郵送を始めます。

申込など詳しくはホームページの中の『ご朱印』からご覧ください。『写真』には、誓海寺本尊釈迦如来をはじめ、その他の佛様も写真にございますので、画面上になってしまいますが、お参りも可能になっております。尚、子安観音と愛染明王は当山にお参り頂いても普段はご開帳されておりません。特別に開帳をして写真撮影をしましたので、お参りに来た事ある方でも是非ご覧ください。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

ご朱印の郵送を始めました への2件のフィードバック

  1. 嶋田峻二 のコメント:

    はじめまして、
    納経を考えています。2月 直書き御朱印「涅槃会御朱印」を今も拝受できますか⁉️ご連絡をお待ちしています。よろしくお願いいたします。合掌 嶋田

    • tukamoto027 のコメント:

      初めましてこんばんは
      当山の御朱印で涅槃会のご朱印はやっておりませんでした。字だけで書いてほしいとのことでしたらお書きしますが…多分求めているものとは違うものだと思います。
      おそらく全忠寺様のことではないかな??と思います。全忠寺様のHPが当山のリンク集にありますので、一度確認されてみてはいかがでしょうか?御朱印タグからは涅槃会は消えておりますが、ホームの涅槃会の投稿から確認できますよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA